スポンサーサイト


今年の干支、兎と新幹線

第948回
岐阜羽島~米原


IMG_6497_convert_20110103205127[1]
IMG_6495_convert_20110103205204[1]

兎年にちなんで

兎と新幹線

伊吹山を撮影に朝から現地入り

485系を撮りに琵琶湖の対岸高島市へ

撮影後関ヶ原方面へ移動中にえあらいんさんからの連絡が入り

現地へ伊吹山を撮影、何か物足りない・・・

そんな事で、兎本体JRCさん、兎の目(南天)クマ五郎さん、

土台チョロ鉄さんが作成

大人5人で兎の撮影会

さて来年は・・・・辰年・・・・

みなさん来年まで362日です、

考えておいてくださいね。

今年の撮影会もこんなに楽しく始まりました。

皆さんも仲間に入って楽しみましょう。

鉄道写真が好きな方なら大歓迎します。


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

comment

Secre

No title

こんばんは、関ヶ原ちはるさん!
楽しい撮影会、目に浮かびます。
残念ながら今日は参加できませんでしたが
お仲間に混ぜていただきたいと思います。

次の例会は何時になりますか?(笑
宜しくお願いします。

兎と新幹線

こんばんは。

かわいいウサギですね。
このウサギだけでも絵になるのに、さらに伊吹山と新幹線、完璧です。
楽しそうな撮影会ですね。

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

伊吹山を背景に、今年の干支、雪ウサギが。
なんとも愛らしい写真ですね(^^)

No title

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
新年早々、このアイデアには驚かされました(笑
さすがですね!
思いっきりパクらせて頂きます。

改めて、本年もよろしくお願い致します。

お疲れさまでした

昨日はお疲れ様でした
正月早々大変楽しく過ごさせていただきました

近所の部落の人から見れば
何をいい大人が雪でウサギを作り
子供のように新幹線を撮ってワイワイと騒いで楽しんでいるんだろうと
あきれかえっているような声が・・・・

またいつかこのような撮影会に参加できることを楽しみにしております

Re: No title

>muneさんこんばんは
ここに集まったメンバーは約束して集まった訳えはなく
偶然に居合わせたメンバーなのです。
また、集まったら時が定例会になると
思います。
関ヶ原周辺をぶらぶらしていたら会いますよ。



こんばんは、関ヶ原ちはるさん!
> 楽しい撮影会、目に浮かびます。
> 残念ながら今日は参加できませんでしたが
> お仲間に混ぜていただきたいと思います。
>
> 次の例会は何時になりますか?(笑
> 宜しくお願いします。

Re: 兎と新幹線

>ケンチャンさんこんばんは
関ヶ原周辺は楽しい仲間が自然と集まってきます。
一度訪ねてみてください。
大歓迎しますよ。
大きなウサギを作って・・・・

こんばんは。
>
> かわいいウサギですね。
> このウサギだけでも絵になるのに、さらに伊吹山と新幹線、完璧です。
> 楽しそうな撮影会ですね。

Re: あけましておめでとうございます

>矢左衛門 あけましておめでとうございます。
実はこのユキウサギ秋から考えていました。
丁度お正月に雪が降り実現・・・
これも天の神様のおかげです。
今年も宜しくお願いします。



本年も宜しくお願いします。
>
> 伊吹山を背景に、今年の干支、雪ウサギが。
> なんとも愛らしい写真ですね(^^)

Re: No title

>えあらいんさんこんばんは
早速仮称のぞみ倶楽部でも作りましょう。
年に1回ぐらいは総会で飲み会でもして・・・
(主に新幹線を撮影しているのでのぞみ倶楽部)
なんて・・・・・・・


こんにちは。
>
> 昨日はお疲れ様でした。
> 新年早々、このアイデアには驚かされました(笑
> さすがですね!
> 思いっきりパクらせて頂きます。
>
> 改めて、本年もよろしくお願い致します。

Re: お疲れさまでした

>クマ五郎さんこんばんは
また、会う日を楽しみにしています。
伊吹山三十六景やりましょう。
ひょっとしたら歴史に残るかも・・・・
そんな事無いね。


昨日はお疲れ様でした
> 正月早々大変楽しく過ごさせていただきました
>
> 近所の部落の人から見れば
> 何をいい大人が雪でウサギを作り
> 子供のように新幹線を撮ってワイワイと騒いで楽しんでいるんだろうと
> あきれかえっているような声が・・・・
>
> またいつかこのような撮影会に参加できることを楽しみにしております

お疲れ様

こんばんは(^^)p

昨日は お疲れさまでした

偶然 皆さんにおめにかかれるとは思ってもみませんでした。

熊五郎さんにも逢えて良かったです。


いい大人が、わいわいガヤガヤと雪うさぎの演出 新幹線撮影 楽しかったです(^o^)丿

今年も宜しく お願い致します ( ・∀<)b

No title

あけましておめでとうございます。

かわいい兎、おじさんたちが作るのも味があって
いいのかも。
来年の辰は難しそうですね

Re: No title

> ごんままさん明けましておめでとうございます。

 ゆきうさぎは構想から二カ月で達成出来ました。

 来年の計画中です。頭の中には設計図が

 後は来年を待つのみ・・・・・・

 なんて気が長い事で・・・・・

 平均年齢5・・・・・歳

 おじさんの集まりより

あけましておめでとうございます。
>
> かわいい兎、おじさんたちが作るのも味があって
> いいのかも。
> 来年の辰は難しそうですね

Re: お疲れ様

>ちょろ鉄さんこんばんは

皆さんと出会ったのは偶然ではなく必然だったんです。

ちょろ鉄さんも情報を受けるばかりだと長続きしませんよ

受け取る側から発信する側へ



こんばんは(^^)p
>
> 昨日は お疲れさまでした
>
> 偶然 皆さんにおめにかかれるとは思ってもみませんでした。
>
> 熊五郎さんにも逢えて良かったです。
>
>
> いい大人が、わいわいガヤガヤと雪うさぎの演出 新幹線撮影 楽しかったです(^o^)丿
>
> 今年も宜しく お願い致します ( ・∀<)b
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

