

コスモスと新幹線の撮影会

第875回
岐阜羽島~米原

IMG_4571_convert_20101011213222[1]
IMG_4589_convert_20101011213340[1]
IMG_4604_convert_20101011213409[1]

今日は489系の撮影に今庄へ

本来489系をUPするのですが今日は特別

伊吹山とコスモスです。

ここで集まれ~とえあらいんさんからのメールが届きました。

489系撮影後高速を使って集合しました。

そこに集まったのは優Kanさん・kangooさん・チョロマツさん・クマ五郎さん・

JRCさんもちろんえあらいんさん等7名集団での撮影

今日のブログのUPは無言の決定

満開に近づいたコスモス・

太陽が出ている時は明るく撮影できます。

しかし太陽が雲に隠れると撮影がストップにまります。

みなさんお疲れ様でした。

楽しく1日が過ごせました。

驚いたのがキャノン製品の展示会の様でした。

また、何所かでお会いしましょう。


季節の旅人 関ヶ原ちはるでした。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ






theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

comment

Secre

コスモス

こんばんは。

プチ撮影会、このコスモス畑だと、行きたくなりますね。
定番の白、ピンク、赤だもんね。
天気もまずまずで、良い撮影日和になったのではないでしょうか。

No title

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした(^^)/
久しぶりに皆さんに会えて、楽しく撮影をさせて頂きました。
まだまだつぼみも多く、来週も良さそうですね。
今度のDYはここで捕獲ですか?
期待してますよ(^_^)v

No title

こんばんは
昨日はお疲れさまでした
天気も良く何気にコスモスと新幹線と伊吹山を撮ろうと出掛けたら
なんと皆様が大集合されていてびっくり!!
知っている方やらなんとなく見覚えのある方などなど。
行って大正解の日でした。
またいつかこんな日が来ることを願ってます
17日のDYはここで撮影できればいいんだけれど。

Re: No title

>クマ五郎さんこんばんは

みなさんえあらいんさんの声掛けで集まって来ました

楽しく過ごせました。

週末DY期待しております。

残念ですが所用があり参加できません

きっと多くの方が集まると思います。

良い写真を期待しております。


こんばんは
> 昨日はお疲れさまでした
> 天気も良く何気にコスモスと新幹線と伊吹山を撮ろうと出掛けたら
> なんと皆様が大集合されていてびっくり!!
> 知っている方やらなんとなく見覚えのある方などなど。
> 行って大正解の日でした。
> またいつかこんな日が来ることを願ってます
> 17日のDYはここで撮影できればいいんだけれど。

Re: コスモス

>けんちゃんさんこんばんは

今週の週末もまだ行けますよ

きっと多くの方が集合されると思います。

こんばんは。
>
> プチ撮影会、このコスモス畑だと、行きたくなりますね。
> 定番の白、ピンク、赤だもんね。
> 天気もまずまずで、良い撮影日和になったのではないでしょうか。

No title

先日はお疲れ様です。

豪華メンバー勢ぞろいで、とても楽しい撮影会ができました。
時折現れる雲には悩まされましたが、こんなに綺麗なコスモス畑を見るのは初めてでしたので、心踊らされました。

またご一緒致します時は、どうぞ宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

