

そこ退け、そこ退け江ノ電が通る。

第840回
江ノ島~腰越


IMG_3884_convert_20100916220614[1]
IMG_3885_convert_20100916220643[1]

腰越を出発した江ノ電は

狭い道路の真ん中をやって来る

車との隙間がほとんどない・・・

フォーンを鳴らし、ある時には停車をして走って行く

腰越周辺はしらすが有名、

しらす丼の看板が・・・・・・

何かこの頃チンチン電車ばかり

何時もの新幹線とのスピード差250k

短距離でもあるがチンチン電車を乗るのも楽しみな時間だ

電車はS字カーブを回ると江ノ島に到着する。



季節の旅人 関ヶ原ちはるでした。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ




theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

comment

Secre

No title

こんばんは。

サザンの曲を聴きながら、江の電に乗ってみたいです。

そんな事を感じさせてもらえる一枚……
こんなの好きです(^^)

No title

おはようございます。

この辺りは本当に車との間隔が狭く、
駐車している車の脇を通り過ぎようとする時に、
江ノ電の姿が見えると焦ります。

また、機会があったら是非、生しらす丼食べに来てくださいね。

Re: No title

> Kangooさんこんばんは
残念ながら江ノ電の中での千春でした。

こんばんは。
>
> サザンの曲を聴きながら、江の電に乗ってみたいです。
>
> そんな事を感じさせてもらえる一枚……
> こんなの好きです(^^)

Re: No title

>ごんままさんこんばんは
ガタンゴトンこの音が良いですね。
次回は自転車を借りて追っかけします。


おはようございます。
>
> この辺りは本当に車との間隔が狭く、
> 駐車している車の脇を通り過ぎようとする時に、
> 江ノ電の姿が見えると焦ります。
>
> また、機会があったら是非、生しらす丼食べに来てくださいね。

No title

こんばんは。
江ノ島といったらやはり江ノ電が名物ですよね。
腰越~江ノ島間のカーブは迫力がありいいですよね。
シラス丼も新鮮だから食べられる一品ですよね。

Re: No title

>京浜東北さんこんばんは

江ノ電いいですね。

The 日本ですね。

こんばんは。
> 江ノ島といったらやはり江ノ電が名物ですよね。
> 腰越~江ノ島間のカーブは迫力がありいいですよね。
> シラス丼も新鮮だから食べられる一品ですよね。
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

