

東京の街並みとドクターイエロー

第288回
東京~品川

IMG_3834_convert_20100904214521[1]
IMG_3833_convert_20100904214601[1]

6時20分ひかり500号の始発で東京へ

数年ぶりの新幹線でのお上りです。

品川→浜松町→大井競馬場→浜松町→品川→浜松町

田町→藤沢→鎌倉高校前→極楽寺→えのしま→藤沢

静岡東→名古屋

こんな感じで回って来ました。

ドクターイエローの追いかけです。

10時から品川で展示会に出席(15分くらい)

えあらいんさんのパクリです。

今日だけはパクリで、

でもすごいですね。

この貿易センタービルにカメラを持った人が30人くらい

一列に並んでシャターです。

パクリが30人

この影響力・・・・・・

すごいの一言・・・

明日は久しぶりに関ヶ原へ行こうと思います。




季節の旅人 関ヶ原ちはるでした。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ





theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

comment

Secre

No title

こんばんは。

出張お疲れ様でした。
それにしても展示会で15分?
やはり旅人にはこれくらの時間が妥当なのでしょうか
絶好のチャンスですからね(笑

それにしても随分と回りましたね~
後半の静岡東がちょっと気になりますが・・・?

No title

こんばんは、

出張で”鉄撮り”なんて最高ですね、 ポケットマネーだと交通費がばかになりませんから。

あす、関ヶ原に行かれるなら、十九女池など如何でしょうか。 百日紅の花が散り始めています、多分、あすがDYと撮れる今年最後のチャンスかもしれません。

東京

こんばんは。

N700に乗って東京ツアーですか。追っかけ、お疲れ様でした。
30人が並んでシャッターを押すのも壮観ですね。
皆さん、良い写真が撮れたでしょうか。

Re: 東京

>ケンチャンさんこんばんは

田舎者が歩きました。

大井の車庫から出るDY、感激でした。


こんばんは。
>
> N700に乗って東京ツアーですか。追っかけ、お疲れ様でした。
> 30人が並んでシャッターを押すのも壮観ですね。
> 皆さん、良い写真が撮れたでしょうか。

Re: No title

>えあらいんさんこんばんは

東静岡=ガンダム

探しましたよ。右に左に上に下に

夕方5時を過ぎてしまったので今一ですが

近日公開、


こんばんは。
>
> 出張お疲れ様でした。
> それにしても展示会で15分?
> やはり旅人にはこれくらの時間が妥当なのでしょうか
> 絶好のチャンスですからね(笑
>
> それにしても随分と回りましたね~
> 後半の静岡東がちょっと気になりますが・・・?
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

