スポンサーサイト


まもなく・・・


20160701_1.jpg

こんばんは。

再び登場かなんです☆

お待たせしました。

もうすぐ退院します。

パパが、気分が乗る時、乗らない時を含め二週間かけて、リハビリでぬり絵を完成させました。

身内がいうのもなんですが・・・

数種類の色を使って、とても美味しそうな・・・柿?みかん?です。

(ホントはパパ、柿もみかんも嫌いだけど・・笑)


新幹線を写真に載せるのに、こだわりがあり

「まずはドクターイエローだー!!」といいだし・・・

あきたこまち?を前にとか後ろにとか・・・微妙な位置付けをしてこだわりをみせておりました。

さすがちはるさんですね(-∀-)力が入っていました(笑)

最近では、会話も増え

「石田純一に知事は無理だろ」とか「選挙に行ったのか?」など

リアルタイムな会話もするようになりました。

自宅に帰りリハビリをしながら、来年あたりに家族で関ヶ原の方へ撮影に行こうかと話したら

「いいね~!!!!」と満足そうな顔でした。

そのためには、リハビリをしっかり頑張ってもらわなくては!!

馬にニンジンを目の前に与えたように笑


そういえば、ここで伝えたいことがありましたっ!!!

以前、鵜飼病院にお見舞いにパパの鉄道仲間のえあらいんさんら3人きてくださりまして。
(すいません・・・あとのお二人のハンドルネーム自信がありませんでした(;д;))

その時、鉄道カレンダーの話をしているときに

時間が経ったのを感じさせないくらいの会話で、私はびっくりしました。

その日を境に、パパらしい会話が急激に増え

パパらしさが戻って来ました!!
(ほんとにその日を境になんです!!)

自分の趣味の事、うれしい会話ができて良い刺激になったのだと思います!!


なので退院したら、いつでも気軽遊びに来ていただけたら

パパも喜びますので、ぜひ^^


代理の更新はこれにて終了かと思われます☆

つたない文章ですが、読んでくださりありがとうございました(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは。ご無沙汰しております。

JRCさん、muneさんとお見舞いに伺った時は
久しぶりにちはるさんとの再会でき、本当に感激でした。
なんせ私の師匠ですからね!

是非もう一度ちはるさんに同行させて頂きたいです。
リハビリ、本当に辛いでしょうね。サポートもご苦労されていると感じます。
くれぐれも無理なさらないで下さいね。
一日も早く撮影に復帰出来る事を祈っています。

お時間が合いましたら近いうちにちはるさんとお話がしたいです。
刺激を与えに行きますよ!


No title

おはようございます。
ご退院おめでとうございます。
リハビリ課題とはいっても、見事な静物画です。
以前にも増して絵心に磨きが掛かったようですね。
DY撮影復活ツアー、是非早期実現させましょうね。

復活おめでとうございます

退院おめでとうございます
また本日わざわざTELいただきありがとうございました、元気なお声を聞けて本当に良かったです
早くお会いできることを心よりお待ちしておりますので関ヶ原方面にお越しの際は是非ご連絡くださることをお願いいたします。
私にとっては今年一番の良いことでした

新幹線とコラボの見事な絵画素敵ですね、早く新幹線の写真をアップしてください心より待っておりますよ
リハビリ頑張ってください!!!
   by クマ五郎  (^(エ)^)V

No title

こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

退院おめでとうございます
病院内ではありましたが久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです

是非DYの撮影に同行させてください
リハビリも大変でしょうが頑張ってください、撮影復活を夢見て頑張りましょう

ご家族の献身的なサポートが回復を確実なもにしている様です
今後もご家族皆様のご健康をお祈りしております

是非またお話しに伺いたいと思います

No title

こんばんは、

ご退院、おめでとうございます。

さすが、ちはるさんですね、着々と、完全復活へ向けて邁進されているようで、私も安心しました。。
私が、鉄道写真を撮り始めた頃、(もう7年ほど前ですが)ツヤキン横の土手で初めてお会いし、色々と教えた頂いたのを、いまでも忘れていません。。

また、関ヶ原周辺の新幹線沿線で、一緒に撮影できるのを楽しみにしています。。

No title

こんばんは
退院おめでとうございます

主人も申しておりましたが、ツヤ金で初めてお会いした時の事、ほんと忘れられません。
また撮影にお出かけになられる時には是非同行させてください
まだまだ暑い7月、8月、ご家族皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください

ちはるさんが描かれたのが樽見鉄道の”柿”だと直感いたしました。
樽見鉄道も是非またご一緒させてください。




FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

