スポンサーサイト


まずは一歩

お久しぶりです。

関ヶ原ちはるの娘、【かなん】です。
代理で更新をさせていただきます。

三か月以上、お休みをしてご心配をおかけしましたが

今日長い月日を経て、パパがカメラを持ちました。

今は電車の写真を撮りに行く事はできないので

身近なテーマでシャッターをきりました。

時間はかかりましが、カメラのシャッターをきる瞬間は三か月前と同じ関ヶ原ちはるでした

これからもパパが写真を撮った時、ブログでアップしようと思います。


0131圧縮後
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

復活おめでとうございます
ブログを見ては今か今かと心配しておりました
これからも元気に鉄活を楽しみにしております
良かった良かった!!!
またいつか元気な顔を見せてください

No title

先日、伊吹山の水鏡を撮ってきました。
今年は暖冬で関ヶ原の雪も少ないです。
春が来るのも早いように感じます。
ちはるさん、十分に養生され、また関ヶ原で元気なお顔をお見せくださいますよう、お祈り申しあげます。
お大事にしてください。

No title

まずは、第一歩。ですね。
2月に入り仕事が変則的ですが時間ができましたら、
またお邪魔します。
完全復活の一枚目は庄内川でしょうか?
いやいや、絶対に関ケ原~近江長岡に行きましょう。
・・・絶対ですよ(^o^)/

No title

確実に、回復されているようで、一安心しました。 あとは、完全復活を待つばかりですね。

今年は暖冬で、関ヶ原方面でも、なかなか、良い雪景色が撮れずにいます、春がやって来るのも早いかもしれません。

関ヶ原界隈で、ちはるさんに、お会いできるのを楽しみしています。

また、ご一緒させて下さい。。


No title

こんばんは。

師匠、復活おめでとうございます!!!
きっとお元気になられると信じておりました。
本当に良かったです!
みんなちはるさんの完全復帰を心待ちにしております。
その際は、また関ヶ原辺りで楽しいことをやりましょう。
でもくれぐれもあまり無理をなさらないで下さい。

ほんとうれしいです。


No title

こんばんは。

えあらいんさんからお話をお伺いして以来、
心配しつつブログを覘かせていただいておりましたが、
この時が来るのをお待ちいたしておりました。
本当にうれしい限りです。
復活の際は皆さんで是非とも撮影会を!
今しばらくゆっくりなされて、完全復活を迎えられる時を
楽しみにお待ちいたしております。

No title

こんばんは

これはカーネーションですか~
珍しいですね、七色で、綺麗ですねー
お花の美しさに魅せられました。

ちはるさん、どうぞお大事になさってください。



FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

