

明日の出番を待つ車両

第1961回
富山地鉄富山駅


IMG_4559_convert_20141211234416.jpg
富山地鉄富山駅

静まり返ったホーム

3年前の映画の舞台RAILWAYS

いまだに看板が・・・・・・・・・・

ちょっとさみしい・・・・・・・・

かぼちゃ電車が停車中・できれば1番ホームには大根電車がいてほしかった

今日の雨でまた一段と寒くなってくるような

今年も後20日頑張って行こう

明日は選挙でも行って来よう。

先日の中日新聞で民主党が原発推進と書かれていた。

私の住んでいる地区の立候補者にメールを送信した。

原発について・・・・・・・・・・

結果は無視・・・・・・・・・

たった1票かもしれないが1票の重みを知らせてやる。

私は原発については賛成でも反対でもない。

どちらかといえば反対

しかし稼働してしまった原発を如何して行きたいのか知りたいだけだ

候補者の意見が聞きたかった。

どんな答えでも回答してくれたら1票入れるつもりだったのに

残念だ。
ここをクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログへ

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

