

お昼はこの場所でお弁当そして1曲大声で唄いました。

第1894回
米原~岐阜羽島


IMG_3677_convert_20140916210633.jpg

お昼は平和堂でお弁当、ノンアルコールビールを2本購入して

気分最高になって来たので

思わず唄っていました。

生きている
大空めがけて 叫んでみたい
流れる季節を 愛していると
歩みをとめずに 悔いを残さず
歩みをとめずに 向かう明日へ

僕の息づかいは 笑い涙は
悩みもがきながら生きている

希望と絶望 繰り返すたび
優しくなれるさ 強くもなれる
出来ればこの世が 穏やかであれ
出来れば誰ももが 幸せであれ

人が生きることは 尊くもあり
罪深いものいだと 思うから

僕の息づかいは 笑い涙は
悩みもがきながら生きている 

あ~~~~気持ちよかった

今日はネコから振り込みが

5400円 これで1回のガソリン代が

ここをクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログへ<

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

