

飯田線と桜

第1750回
伊那本郷~七久保


IMG_2221_convert_20140413220055.jpg
伊那本郷に入線するところを300mmで

この場所の撮影予定はこいのぼり入れての予定でいましたが

電車が来る前にこいのぼりを下ろされてしまい急きょ変更

1本電車が行ってしまえば1時間は待たなくてはなりません

この待ち時間に次の撮影地を探しに行きます。

桜は堤、神社仏閣、駅、といったようにナビをみて

以外にこれが当たります。

皆さんも参考にされて撮影地を探してみてはどうでしょうか。

今日も青空・・・・・・・

なんで日曜日は曇りだったのか・・・・・

残念ではなりません

ここをクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログへ

comment

Secre

No title

お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳御座いません。

三月中旬に東京に行き都電を撮影してきました。
アドバイス通りなかなかいい東京らしい絵が撮ることができました。
三月は親族の用事のついでだったため自由行動に制限があり、
桜の季節に再度東京に行きたいと思い四月頭に連休を取りました。


しかし、風邪を引いてしまい出発が遅れ早稲田付近の桜と都電の写真に
間に合わずかなり散った後でした。

しかし王子駅付近はまだ満開の桜も残り桜と都電の構図を収めることが出来ました。


初め東京に行くのに都電?と思ってましたが実際目の当たりにすると
シャッターを切る手が止まりませんでした。
認識不足でした。


ちゃんと無くなる前に北斗星もカシオペアも拝めたしツルツルピカピカの
E7系も見れたし満足のいく旅行になりました。


ありがとうございました。

Re: No title

> ニーナさんこんにちは

東京かいいな~~~

今度またいってみよう。

東京と聞くとやしきたかじんの歌を思い出してしまいます。


お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳御座いません。
>
> 三月中旬に東京に行き都電を撮影してきました。
> アドバイス通りなかなかいい東京らしい絵が撮ることができました。
> 三月は親族の用事のついでだったため自由行動に制限があり、
> 桜の季節に再度東京に行きたいと思い四月頭に連休を取りました。
>
>
> しかし、風邪を引いてしまい出発が遅れ早稲田付近の桜と都電の写真に
> 間に合わずかなり散った後でした。
>
> しかし王子駅付近はまだ満開の桜も残り桜と都電の構図を収めることが出来ました。
>
>
> 初め東京に行くのに都電?と思ってましたが実際目の当たりにすると
> シャッターを切る手が止まりませんでした。
> 認識不足でした。
>
>
> ちゃんと無くなる前に北斗星もカシオペアも拝めたしツルツルピカピカの
> E7系も見れたし満足のいく旅行になりました。
>
>
> ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

