

大阪夏の陣その1

第1060回
阪神甲子園駅


IMG_9042_convert_20110810234244[1]
IMG_9047_convert_20110810234350[1]
IMG_9043_convert_20110810234317[1]
IMG_9049_convert_20110810234424[1]

季節感を求めて大阪へ

大阪夏の陣その1

季節感=大阪となればやっぱり

高校野球それで今回はまず甲子園球場を目指しました。

阪神タイガースの本拠地甲子園球場

甲子園球場駅の前で氷の文字と1枚

一応ホームに電車が来ています。

せっかくなのでライトスタンドで観戦

バックネット席は売り切れになっていました。

カチワリ氷200円で買ってストローで水を吸います。

日大三高が日本分理を破り拍手をして来ました。

その後特急に乗り梅田へ戻ります。

甲子園球場駅で明石からの電車を一枚

その後大阪巡りをして行きます。


本日もご来場ありがとうございました。


また明日のご来場をお待ちしています

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ



theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

comment

Secre

いらっしゃいませ!大阪へ(^^)

こんばんは。

こちらに来られているのですね。遠出お疲れ様です。

私の実家は阪神電車の駅の近くなんです。とはいえ甲子園球場に行ったことがないので、先を越されてしまいましたね。
甲子園球場の迫力はいかがでしたでしょうか?

甲子園

こんばんは。
阪神電鉄、甲子園、氷、… 夏ですね。
甲子園球場の外野の芝が、とてもきれいです。

Re: いらっしゃいませ!大阪へ(^^)

>優kanさんこんばんは

甲子園いいですね。

天然芝で最高です、しかしビールは高い、甲子園カレーも高い

次回はレフトスタンドで燃えよドラゴンズでも歌いましょうか



こんばんは。
>
> こちらに来られているのですね。遠出お疲れ様です。
>
> 私の実家は阪神電車の駅の近くなんです。とはいえ甲子園球場に行ったことがないので、先を越されてしまいましたね。
> 甲子園球場の迫力はいかがでしたでしょうか?

Re: 甲子園

>こんばんは、ケンチャンさん

天然芝の甲子園いいですね、

高校球児の一生懸命のプレーも良かったですよ。


こんばんは。
> 阪神電鉄、甲子園、氷、… 夏ですね。
> 甲子園球場の外野の芝が、とてもきれいです。
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

