

N700系夕陽に向かって

第1126回
名古屋~岐阜羽島


IMG_8614_convert_20110630001159[1]

19時に庄内川橋梁まで行ってきました。

36度を超える猛暑。

川の風にあたると少しは涼しくなると思っていましたが

暖房にあたっている感じでした。

もっと夕陽が赤くなると期待をして行ってみましたが

今一歩の所でした、

無数のやぶ蚊に襲撃されて無数の刺され跡が残っています。

ムヒはどこだ・・・・・

ムヒ・ムヒを探しまわっています。

やっぱり梅雨が明けないと綺麗な夕陽は難しそうですね。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ



theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花と名鉄電車

第1125回
名古屋鉄道佐屋駅


IMG_8604_convert_20110629001418[1]
IMG_8605_convert_20110629001515[1]

名古屋鉄道佐屋駅に咲く紫陽花

佐屋駅発の電車と一緒に撮る事ができる。

もうすぐ発車、

須ヶ口行きの普通です。

須ヶ口まで各駅に止まって行きます。

須ヶ口で豊橋行き急行に接続しています。

こんなアナウンスが聞こえてきそうです。

今日も暑く寝苦しい夜になりそうです。

こんな時は濃いめのハイボールを一気に飲んで

目を回して寝るのが一番かな

ゴクゴクゴク・・・・・・・

お休みなさい




また明日のご来場をお待ちしています


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


紫陽花と300系その3

第1124回
岐阜羽島~米原


IMG_8569_convert_20110628002903[1]
IMG_8530_convert_20110628002829[1]

もう6月も終わりですね。

季節の花、紫陽花を追いかけています。

来月からはひまわりを追いかけてみようと思っています。

昨年コスモス畑だった場所は今は稲が育っていますが

あぜ道に落ちた種でコスモスが成長してきています。

そんなあぜ道の1輪のコスモスが白い花を咲かせていました。

自然ってすごい生命力ですね。

きっとこの生命力で東北も復興してくれる事を

思わず咲いた白いコスモスをみて思ってしまいました。


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています





お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花と300系その3

第1123回
岐阜羽島~米原



IMG_8564_convert_20110627000634[1]
IMG_8558_convert_20110627000557[1]

紫陽花と300系その3

先日えあらいんさんが撮られた場所で

新幹線の魅力を出して見ました。

露出時間800分の1

絞値 f9

iso 500

焦点距離 88mm

仕事が終わり風呂に入り

ビールを飲みながらブログの更新

これが最高~~~~~

明日も頑張ろう、

そして頑張ろう日本

本日もご来場ありがとうございました。


また明日のご来場をお待ちしています





お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花と300系その2

第1122回
岐阜羽島~米原



IMG_8588_convert_20110626175011[1]
IMG_8578_convert_20110626174941[1]

300系が激減して行く、

その中で時刻表を見ながら走行時刻を確認して待つ

紫陽花も所により見頃に来ている

今日は遊び心もなく純粋に300系と紫陽花に集中

今日1日雨が降らなくて良かった。

来月は佐用町のひまわり畑に行こう

これから予定を立てよう

さあこれから仕事へ行こう

本日もご来場ありがとうございました。



また明日のご来場をお待ちしています




お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花と300系

第1121回
岐阜羽島~米原


IMG_2875_convert_20110625004037[1]

この季節紫陽花は欠かせません。

明日は天気が良ければ江ノ電と紫陽花を

天気が悪い場合は関ヶ原方面へ紫陽花を撮りに

時間があれば近江八幡方面まで足を延ばして見ようと思っています。

もうネタ切れです。

本日もご来場ありがとうございました。


また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

甲種鉄道輸送東西線15000系

第1120回

稲沢~清州

IMG_8519_convert_20110624105131[1]
IMG_8513_convert_20110624105212[1]

東西線の甲種鉄道輸送があったのでちょっと撮影に

紫陽花を探して見たけどなく、

結局何時ものパターンで・・・・

本日はEF66 114号機

梅雨空の中青色のビニールシートがやけに目立っていまいた。

チャリンコが新車になり7段変則、自動点滅ライトを購入

これでママチャリから27インチにパワーアップ

また行動範囲がひろくなりました。

エコ撮影に威力が倍増・・・・・

また行ってみようかな・・・・・・・


本日もご来場ありがとうございました。


また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

石灰石を東藤原まで運びます。

第1119回
名古屋~八田



IMG_8425_convert_20110623012830[1]

石炭灰を碧南から東藤原まで

炭カルを東藤原から碧南まで

運び空で運ぶ事がない効率のいい列車です。

信号待ちの為10分ほど笹島で停車します。

日が長い時期の為まだ薄らとお昼の余韻が残っています。

今日も1日仕事を終えた人たちを運ぶ列車が

追い抜て行くと発車して行きました。


本日もご来場ありがとうございました。


また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

梅雨の晴れ間のDD51貨物列車

第1118回
永和~弥富


IMG_8392_convert_20110622205527[1]

梅雨の晴れ間のDD51貨物列車

2084レが17時過ぎに通過してい行く

今日は昼間が一番長い日

ほんの少しだけの青空

今日は仕事が休み、

大阪の阪堺電車の撮影をと思い朝出発したが

チャリンコがパンクしていて出鼻をくじかれていて

心が折れてあえなく近場になった、

午前中は部屋の片づけ

IMG_8511_convert_20110622211004[1]

私の部屋の椅子は小田急のロマンスカーの座席

これを移動させるのが大変すごく重い

今日この椅子に座って鉄道百景のビデオを見ながらビールを飲む

旅気分最高です。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

名古屋鉄道2200系

第1117回
丸ノ内~須ヶ口


IMG_8482_convert_20110621001534[1]
IMG_8500_convert_20110621001610[1]

名古屋鉄道の2200系

午前中の雨も一休み

名古屋鉄道名古屋本線へチャリンコで紫陽花探しに

沿線をチャリンコで回りましたが新清州まではありませんでした。

この辺りまでがチャリンコでの限界でしょうか

豊橋~岐阜間を快速特急2200系を

先頭車両を中心1・2号車が2扉の座席指定車

5・6号車が3扉の一般車

こんなに鉄道を見ていると乗って何処かへ行ってみたくなります。

今日は夢の中で・・・・・・・・

早く梅雨があけますように・・・・・・


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

N700系Z0

第1116回
名古屋駅



IMG_8447_convert_20110620002539[1]
IMG_8448_convert_20110620002609[1]
IMG_8449_convert_20110620002702[1]

Z0試運転列車

乗客を乗せる事はないZ0

走行中は何度も見た事があるがじっくり見るのは初めて

1号車には座席もあった。

私が初めてN700系Z0を撮影したのは

2007年2月、あれから4年

試験運転でまだ走行している

耐用試験、部品の消耗試験など行っているのだろうか

私のお願いは

Z0も乗客を乗せる事はないのであるからドクターイエローの様に

塗装を変更して試験列車としての位置づけをしていただきたい。

撮影している時の楽しみが増える

色合いとしては、新幹線カラーの逆バージョン

青色で白のライン

IMGP0425_convert_20110620003902[1]

2007年2月静岡駅にて

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花と300系

第1115回
岐阜羽島~米原


IMGP3130_convert_20110619001229[1]

関ヶ原にも例年より遅く紫陽花が咲き恥また

ドクターイエローと紫陽花をと考えていましたが

思っていたより雨がすごく

撤収となりました。

私の体よりカメラとレンズの方が大切ですから、

次回の走行日はここで・・・・

それと出演交渉もしていないのに

青大将君が出てきてくれました、

今回はご辞退していただきました。

この紫陽花も日を増すごとにより

色が赤くなっていくそうです。

決して私と出会ったので赤くなるのでは

ないですから、・・・・・・・

等々高速1000円も終わりですね、

高速道路は無料になるのでは・・・・・・

(画像は09年に撮影したものです。)

現在はまだ紫陽花は青いです。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

今日のドクターイエロー

第1114回
名古屋駅


IMG_8508_convert_20110618002817[1]

今日のドクターイエローは時間がなくて、近場

名古屋駅の某結婚式場の前から

ドクターイエローの入線の時、白線から下がってください

こんなアナウンスが何度も、何度も放送されていました。

全くマナーが・・・・・・・

本当に梅雨空は・・・・・・何ともなりません。

紫陽花とアマガエルさんでもモデルのスカウトに行ってきます。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

緑のトンネルを行く黄色の電車

第1113回
北勢公園口~梅戸井


IMG_8359_convert_20110617112743[1]

緑のトンネルを行く黄色の電車

三岐鉄道の電車です。

三両編成ですが乗客はまばら

三岐鉄道八〇周年だそうです。

来月保々の駅でイベントが実施されるそうです。


くわしくはホームページをご覧ください。

久しぶりにダイヤ情報を購入しました。

有効に使って行きたいと思います。


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花とラベンダー?

第1112回
東枇杷島~下小田井


IMG_8490_convert_20110616210247[1]


梅雨空に咲く紫陽花、そばにラベンダーかな?

雨がポツポツ降りはじめ

天気予報が当る

これから明日までまた雨・・・・・・・

土曜日はDY走行日

出掛けてみようかな。。。。

紫陽花を探しに。。。。

出来れば青い紫陽花がいいな・・・・・

昨年は鉄塔の下で赤い紫陽花だったから

今年は違った紫陽花を探しに行こう・・・・・

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

火・木・土限定1往復名古屋港線

第1111回
名古屋港線
名古屋港~名古屋


IMGP6262_convert_20110615002045[1]
IMGP6264_convert_20110615002120[1]

火・木・土の週3日、各1往復、最高速度65k

週4日の休み、

レール輸送の貨物列車

DE10がやって来る、

キヤ97を引き連れて

キヤ97の単独運転も可能であるがJR貨物の専用線の為か

コトコトゆっくりと走って行く

列車が頻繁に走らない為か、

線路はもちろん周辺も雑草が生え放題

せっかく見つけた紫陽花も雑草で隠れてしまい・・・・・

この列車、8661レを少し追いかけてみよう。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

名古屋鉄道ラッピング電車ゼクロム号

第1110回
下小田井~東枇杷島


IMG_8494_convert_20110614002321[1]
IMG_8503_convert_20110614002403[1]

時間があったので名鉄本線と犬山線の分岐点に行ってみた

子供の同業者が多数

やって来たのがラッピング電車、今年もポケモン電車

犬も歩けば棒に当る、撮影地を回っていれば電車がやって来た。

以外にも近場に撮影地が多くあるのに驚く・・・・・・・



本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

赤い紫陽花に赤い名鉄電車

第1109回
東枇杷島~下小田井


IMG_8485_convert_20110613101432[1]
IMG_8487_convert_20110613101514[1]

今にも降り出しそうな梅雨空の中

紫陽花探しに奔走

やっと見つけた小さな紫陽花

列車が通り過ぎた途端に

ポツポツと雨が

この雨が朝まで降り続きました。

今日のチャリンコ走行距離

自宅~東枇杷島~丸の内~西枇杷島~上小田井~自宅

今日もエコ鉄撮り、


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

夜のDD51

第1108回
名古屋~八田


IMG_8418_convert_20110612002918[1]

富田行き石灰石列車5283レ

難しいですね。夜の撮影は

まだまだ修行が足りません。

修行の旅でも出たいのですが、それもできません

明日は江ノ電・紫陽花を行く予定でしたが

天気に裏切られて中止

仕方がないので休養します。



本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

211系大垣~米原間運用

第1107回
近江長岡~柏原


IMG_8465_convert_20110611004258[1]

大垣~米原間を昼間にシャトルで走っていた117系が姿を消し始めている。

その中で211系国鉄車が運用に入っていた。

オレンジに緑のライン懐かしい気がする。

この地域であっても新幹線とは違って正面撮りが

撮影できる場所が多くあり今日はカーブを回って行く所で、

我が家でも節電がはじまった

目標は10%の削減だ、

しかし私が家にいる時間は7時間、

そのほとんどが睡眠、

これ以上削減できるはずがないのだが・・・・・・

来月の結果が楽しみだ・・・・・・・




本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

紫陽花・伊吹山・新幹線の撮影地

第1105回
岐阜羽島~米原



IMGP9308_convert_20110610114927[1]

関ヶ原~近江長岡間にあ多くの撮影地点在する

この時期は梅雨の晴れ間に写す紫陽花

ピンク・青・白・紫・赤等楽しませてくれる

伊吹山を背にする撮影地は多くあるが、

伊吹山と撮る事のできるポイントは少ない。

これから撮影地マップでも作成する事にしてみよう。

今週は天の川のホタル祭り

天気が悪そう・・・・・

気温が低く・雨の日は期待できない

無風で蒸し暑い日が絶好なのだが・・・・




本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

天竜浜名湖鉄道新所原駅駅のうなぎ屋

第1105回
天竜浜名湖鉄道新所原駅


IMG_8468_convert_20110609104506[1]
IMG_8469_convert_20110609104558[1]

IMG_8471_convert_20110609104644[1]
IMG_8472_convert_20110609104715[1]

天竜浜名湖鉄道新所原駅の駅のえなぎ屋へ行ってきました。

TVで何度も放映されていてBS朝日の鉄道絶景の旅で放映されて

思わず行ってしまいました。

何時も一人旅ですが、今日は久しぶりに夫婦で

高速を飛ばして豊川へまずは香月堂のアウトレットショップへ

ここはバームクーフェンの切れ端が安く売っています

1時間並んでチーズケーキをゲット

そこから新所原へ、うなぎ弁当並を購入

出来上がるまで列車の発車を見送り

うなぎ弁当は浜名湖を見ながらゆっくりと

そしてデザートはうなぎパイの工場見学で

うなぎパイのミルフィユールでしめ

奥様に日頃の理解に感謝

帰りにDY撮影をともくろんでいましたが

渋滞で・・・・・・・・

何時も鉄撮りの理解に妻に感謝の1日でした。

当分は鉄撮りに行けそうです。

IMG_8474_convert_20110609104753[1]


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

今日のドクターイエロー

第1104回
岐阜羽島~米原


IMG_8461_convert_20110608002524[1]

今日のドクターイエローはJRCさんと関ヶ原方面へ

菖蒲、水鏡等探しましたが今一歩、

今日は山側からの撮影で

誰かさんと誰かさんが・・・・・

麦畑・・・・・・・

そんな事で麦畑とドクターイエローです。

関ヶ原方面の紫陽花はつぼみが出来ています。

後2週間ぐらいでしょうか・・・・・・

えあらいんさん・muneさんが撮られた菖蒲は

すべて刈り取りされていて影も形もありません。

またホタルも通常よりお出ましが遅れているそうです。

以上報告まで・・・・・・

もう今月2回も関ヶ原まで行ってしまった。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

近畿日本鉄道、ラッピング電車

第1103回
塩浜~北楠


IMG_8318_convert_20110607000953[1]
IMG_8416_convert_20110607001026[1]

近鉄ラッピング電車

日頃の活動場所が関ヶ原の為

名古屋にいても近鉄電車を見る機会が非常に少なく

まして乗車したのは1年以上も前になる。

そんな近鉄電車の撮影機会があり

やって来たラッピング電車

JR、名鉄にない斬新なラッピング電車だ、

JR東海も313系みたいに同じではなく

ラッピングでもして撮影機会を増やしてほしいものだ、

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

三岐鉄道骨材列車

第1102回
保々~山城


IMG_8341_convert_20110606003420[1]
IMG_8343_convert_20110606003507[1]

三岐鉄道骨材列車

セメント工場が点検中で稼働していないので

当然セメント貨物もない、

そんな時骨材列車がやって来た。

田植えの終わった田んぼ横を

軽快な音を立てて走り去って行った。

今度はセメント工場の稼働している時に来よう。

私鉄で貨物列車を運行している所は少なくなっていている。

明日はDY撮影に関ヶ原でも行ってみようかな。

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

1日の終わり、キハ85の点検

第1101回
JR東海 名古屋車両区
IMG_8411_convert_20110605002605[1]

陽が沈み、西の空がほんの少し赤い

ひだが帰って来て点検作業を行い、明日の準備を

北海道の事故があり、一層点検作業が厳しくなっているのであろうか、

明日も安全運転を・・・・

この点検作業が終わると洗車を行い待機場へ移動をして行く

キハ85はディゼルの為屋根は煤で真っ黒であるが

洗車して綺麗にするのである。

明日も晴れるかな~~~~~~~



本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

最終まじかの名古屋駅西口

第1100回
名古屋駅西口


IMG_8432_convert_20110604004109[1]

22時を回った名古屋駅西口

ホームに人もまばらになり新幹線もガラガラ状態で入線

今日も1日ご苦労様でした。

私はこれからもう一仕事、

休憩時間を利用してプチ撮影に

鉄分補給で頑張れる・・・・・・


ちょっとまじまな話し

今日テレビを見ていたら国会が映し出されていた。

これほど自分勝手な政治家ばかりなのか、

こんな暇があるなら、新調した防災服を着て

がれきの一つでも片付けにいけよ・・・・・

それがおれたちの代表であって、あんな下らない事をする

政治家を代表にした覚えがない。

テレビを見ていて腹立たしい、

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

昨日のドクターイエロー

第1099回
名古屋駅


IMG_8440_convert_20110603002459[1]

名古屋駅にて停車中のドクターイエロー

こだま検の為中央に入線するので反対側のホームから

良く見ると名古屋駅もホームがカーブしているので

ギリギリ全車両を入れる事ができた。

毎日良く雨が降りますね。

高速道路も19日までが1000円だそうです。

高速道路無料化は一体どうなったのか

ETCをわざわざ取り付けた方得したのだろうか・・・・


本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

今日のドクターイエロー

第1098回
名古屋駅


IMG_8446_convert_20110602001200[1]

IMG_8443_convert_20110602001122[1]


今日のドクターイエロー

今日はこだま検、天気予報は雨

こだま検の特徴を出すために風景写真より駅撮りに決める

駅撮りは久しぶり、

名古屋駅ドクターイエローは16番線に入線13時49分

すぐに17番線に53分発ののぞみを待って発車なので55分の発車

上りこだま658号が56分着、15番線に入って来る

1分のずれがあるので発車後、すぐにすれ違うと予想

予想通りに発射後700系こだまとすれ違い

予想が完璧に的中・・・・・・

せっかくのこだま検、今日はこんな感じで

こだま検を撮影してみました。

その後すぐにZ0が3分後に到着

清州周辺ですれ違った様だ、

本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

夜の名古屋を見てみよう

第1097回
JR東海 名古屋車両区


IMG_8429_convert_20110601001745[1]

午後8時を回り名古屋車両区には1日の

終わりを告げている。

遠くを見ると名古屋駅のビル群には灯りが多く灯る。

残業だろうか・・・・・

今日はこの周辺を陽が沈むあたりからぐるぐる回り

3時間、結構楽しかった、何時もと違った街を見る事ができた。

本日撮影した黄金陸橋会社に勤めていたころは良く車で通った、

陸橋の東側は5月23日から通行できなくなった。

老朽化のため見たいである。

いまならまだチャンスである。

フェンスを乗り越えて・・・・・・

後は想像にお任せ・・・・・



本日もご来場ありがとうございました。

また明日のご来場をお待ちしています。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

