

ひまわり祭り

第1654回
播磨久徳~三日月


IMGP3141_convert_20130713185530.jpg(2009年7月11日)

作用町のひまわり祭り

今年は参加できなかった

来年は是非参加してみたい。

この3連休は研修があり明日の午後からしか空いていない

明日はひまわりを探しに行こう

もうネタが切れた~~~~~~~~~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

今年も佐用町のひまわり祭りへ行こう

第1287回
三日月~播磨徳久


IMG_8819_convert_20120710061942.jpg

今年も15日に姫神線へ行こう

佐用町のいまわり祭が行われる。

17万本のひまわりは圧巻だ、

早朝の出発になるが

名古屋から約300k

行く価値は十分にあると思う。

後は天気だけが心配だ。

今回で4回目の遠征

行ってみる価値は十分にある。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

佐用町ひまわり祭その3

第1147回
三日月~播磨徳久


IMG_8818_convert_20110720214509[1]

ひまわり畑の裏側

なぜか1輪あまのじゃくがいて反対側を向いている

誰も撮らないひまわり畑の裏側でした。

急に右肩だ上がらない。

急遽整形外科へ

50肩と診断

当分の間リハビリへ

まあいろいろあります。

人生は、山あり谷ありそれを越えて行くから楽しいんだ・・・・・・・・

本日もご来場ありがとうございました。


また明日のご来場をお待ちしています

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

佐用町ひまわり祭その2

第1146回
姫新線 三日月~播磨徳久



IMG_8820_convert_20110719001219[1]
IMG_8826_convert_20110719001255[1]

佐用町ヒマワリ祭その2

暑中見舞いのバックです。

まあ自分なりに満足しています。

台風が接近してきています。

まだ咲いていないひまわりがあります。

被害が出ない事を祈るばかりです。

来月はまた何処かへ行こうかな

100系も追いかけたいと思うし、

リニア実験線も行ってみたいし

雑誌を見て勉強しておきます。


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

佐用町ひまわり祭にてその1

第1145回
姫新線 三日月~播磨徳久


IMG_8800_convert_20110718000954[1]
IMG_8832_convert_20110718001023[1]

兵庫県佐用町のひまわり祭の会場へ

午後1時過ぎに到着

佐用町へ来たのは3度目

夏の日差しが容赦なく身体にそそいできます。

27万本のひまわりが私たちを迎えてくれました。

それにしてもすごいひまわりの歓迎です。

1時間に1往復、次にやって来るのは1時間後です。

その会場に鉄道写真家の中井精也さんが見えていました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日は1時間後の列車の構図は・・・・・・

お楽しみに・・・・・・・・


また明日のご来場をお待ちしています


お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

