

天空を行くあずさ

第1408回
小淵沢~信濃境


IMG_0333_convert_20121108202735.jpg
IMG_0324_convert_20121108202708.jpg

天空を走り抜けていきます。

突然現れてきます。

ただただ集中力です。

今週もあと1日働くだけです。

土曜日は関ヶ原の会15名も参加されるそうです。

いまだ名刺が作れていません。

ちはるのプリントシャツを着ていきますので許して

キャップもちはるで行きます。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

E351系スーパーあずさ

第1407回
信濃境~小淵沢


IMG_0305_convert_20121106231931.jpg
コンクリート橋の上を通過

久しぶりの中央東線も楽しめる1日でした。

撮影後地元生協に寄り道

地元のリンゴをお土産に買いそのリンゴが

アップルパイに、

新鮮なリンゴのパイは家族全員が満足する味

次回の遠征もお土産をお願いされました。



また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

八ヶ岳と115系信州色

第1406回
小淵沢~長坂


IMG_0303_convert_20121106210658.jpg

紅葉の真ん中あたり

信州色の115系が高尾に向けて走り去っていきます。

八ヶ岳ももう少しで雪山に代わることでしょう。

雪山の八ヶ岳もいいですね。

115系は小淵沢より東では

以外に多く走っていました。

名古屋から3時間夢のような撮影地でした。

これから名刺作りです。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

Pagetop

215系と富士山

第1405回
小淵沢~長坂


IMG_0292_convert_20121104224200.jpg

215系2階建て電車

中央高速を小淵沢方面へ

途中から富士山が見えてきました。

これは撮るしかない。

富士見駅の撮影ポイントへ向かったのですが

私が道を間違えてしまい

迷って来たポイントがこの場所でした。

迷って大正解、

逆光の為再度チャレンジしてみたい場所です。

小淵沢では高原野菜とかつのお弁当が食べれなかったのは

残念です。

また明日のご来場をお待ちしています。

お帰りは↓こちらをクリックしてお帰りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

theme : 鉄道写真
genre : 趣味・実用

Pagetop

小淵沢のお昼はやっぱりこれで決まり

小淵沢遠征第4回
IMGP0116_convert_20081016230235.jpg
ホリデー快速215系オール2階建て車は小淵沢到着後回送となって富士見まで回送されます。
そしてすぐに小淵沢方面に回送されていきました。
首都圏は数多くの車両が走っていて撮影にはいいですね。
秋のススキといっしょに

そして待望のお昼は、小淵沢駅にて購入
今回で3度目になる小淵沢、毎回購入しているのが高原野菜とカツのお弁当850円です。
数多くあるお弁当の中でレタス、トマト。セロリ,等多くの生野菜が入っていてドレッシングで食べるお弁当です。
そしてチキンカツが3枚このボリューム万点です。本当にお勧めです。生野菜が入っているお弁当はコンビににもありません。ドレシング、塩、マスタード、ソースと調味料も入っています。
小淵沢にお出での際は是非、この他元気甲斐もいいけど1300円はちょっと高い。

IMGP0benntou_convert_20081016225941.jpgIMGP0128_convert_20081016225908.jpg
↓ここをクリックして鉄道写真へ、数多くの鉄道ブログを見る事が出来ます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
いつも見ていただいて感謝です。
時間があれば是非ご覧ください。原則として毎日更新しています。





theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

Pagetop
Pagetop
FC2カウンター
プロフィール

関ヶ原ちはる

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

