

まもなく・・・


20160701_1.jpg

こんばんは。

再び登場かなんです☆

お待たせしました。

もうすぐ退院します。

パパが、気分が乗る時、乗らない時を含め二週間かけて、リハビリでぬり絵を完成させました。

身内がいうのもなんですが・・・

数種類の色を使って、とても美味しそうな・・・柿?みかん?です。

(ホントはパパ、柿もみかんも嫌いだけど・・笑)


新幹線を写真に載せるのに、こだわりがあり

「まずはドクターイエローだー!!」といいだし・・・

あきたこまち?を前にとか後ろにとか・・・微妙な位置付けをしてこだわりをみせておりました。

さすがちはるさんですね(-∀-)力が入っていました(笑)

最近では、会話も増え

「石田純一に知事は無理だろ」とか「選挙に行ったのか?」など

リアルタイムな会話もするようになりました。

自宅に帰りリハビリをしながら、来年あたりに家族で関ヶ原の方へ撮影に行こうかと話したら

「いいね~!!!!」と満足そうな顔でした。

そのためには、リハビリをしっかり頑張ってもらわなくては!!

馬にニンジンを目の前に与えたように笑


そういえば、ここで伝えたいことがありましたっ!!!

以前、鵜飼病院にお見舞いにパパの鉄道仲間のえあらいんさんら3人きてくださりまして。
(すいません・・・あとのお二人のハンドルネーム自信がありませんでした(;д;))

その時、鉄道カレンダーの話をしているときに

時間が経ったのを感じさせないくらいの会話で、私はびっくりしました。

その日を境に、パパらしい会話が急激に増え

パパらしさが戻って来ました!!
(ほんとにその日を境になんです!!)

自分の趣味の事、うれしい会話ができて良い刺激になったのだと思います!!


なので退院したら、いつでも気軽遊びに来ていただけたら

パパも喜びますので、ぜひ^^


代理の更新はこれにて終了かと思われます☆

つたない文章ですが、読んでくださりありがとうございました(ノ∇≦*)

まずは一歩

お久しぶりです。

関ヶ原ちはるの娘、【かなん】です。
代理で更新をさせていただきます。

三か月以上、お休みをしてご心配をおかけしましたが

今日長い月日を経て、パパがカメラを持ちました。

今は電車の写真を撮りに行く事はできないので

身近なテーマでシャッターをきりました。

時間はかかりましが、カメラのシャッターをきる瞬間は三か月前と同じ関ヶ原ちはるでした

これからもパパが写真を撮った時、ブログでアップしようと思います。


0131圧縮後

明日にテイクオフ

第2195回

331A1093_convert_20151018223606.jpg
331A1098_convert_20151018223634.jpg
明日にテイクオフ

今日は千春のコンサート

まっすぐでしあ。

感動しました。

自分の子供にまっすぐにいいてほしい

そんな願いの唄

まさに今の私の心境でした。

人生山あり・谷あり

そんな人生をますぐに生きて行ったほしい

12月にはディナーショーがあます。

申し込みはしました。

当たるといな~~~

私にはまだまだ打ち込むものがある

明日もがんばろう


ここをクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログへ

コスモス畑を行くリニア?

第2194回
米原~京都

331A1119_convert_20151016214902.jpg
コスモス畑を行くリニア?

本当はN700系ですがシャッタースピードを落としてみました。

リニアに見えませんか

見えます見えます。

明日から名古屋祭りです。

そして松山千春の名古屋コンサート

いそがしい週末です。

秋本番どこかへ行きたいな~~~~


ここをクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ススキも揺れるローカル線

第2193回
朝日大塚~朝日野

331A1221_convert_20151014235226.jpg
331A1228_convert_20151014235350.jpg
ススキも揺れるローカル線

秋の風に吹かれて揺れてました。

秋本番です。

1時間に1本

もっと撮影したかったができませんでした。

時間を見つけて1日じっくりと撮影いたいと思いました。

ここをクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログへ
FC2カウンター
プロフィール

Author:関ヶ原ちはる
1958年2月生まれ
07年1月より鉄道写真を始める。
関ヶ原の自然と歌手松山千春を我が心の師としてハンドルネームを関ヶ原ちはるとする。
活動場所は主に関ヶ原を中心に新幹線を撮る。

Canon 5D Mark Ⅱ

Canon 7D Mark Ⅱ

Canon EF17~40㎜EFl 
Canon EF24~105LF4 IS
canon EF70~200mmF2.8LisⅡUSM
Canon 300mm F4 IS

最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

